電話占いカミール

ByT+C8xskh053bDLAAAAAElFTkSuQmCC
電話占いカミールではこれまでに様々な人からの悩みの相談を寄せられ、それらを電話占いカミールの占い師たちが解決してきました。
複雑な恋愛や仕事、人間関係。いろいろな悩みがあるなかで誰にも言えない悩みを抱えている人はいませんか? どんな悩みでも電話占いカミールの鑑定士が話を快く聞き、解決への手助けをします。
電話占いカミールの人気占い師は誰なのか。
口コミランキングをまとめました。

第1位 神 玲鈴(ジンリンレイ)先生-電話占いカミール

picture_dsp

神 玲鈴先生は霊媒師としてこれまでたくさんの人を救ってこられました。
電話占いでの占術方法は、電話占いでは珍しい「ルノルマンカード」を交えての鑑定です。お客様の心の声を第一にお客様が何を望んでいるのかを読み取り、最善の方法を見つけだし、アドバイスをしてくれます。利用者の気持ちを優先して下さるのでリピーターが多く人気のある先生です。

 


投稿者:真美さん 29歳女性
友達の彼氏のことを好きになってしまい2年ぐらい片思いをしていました。友達と彼氏はあまりうまくいっていないようで、諦めかけていた気持ちがぐらぐらしてきて、両思いになりたいという気持ちが大きくなり、どうしたら良いのか知るために、神 玲鈴先生の電話鑑定を受けることにしたんです。神 玲鈴先生から、私と彼が両思いになるためのアドバイスをしてもらい、彼と友達はうまくいかないこと、私と彼は相性が良いことなどわかり、自然と友達と彼は別れ、私は彼と付き合うことができました。無理に諦めなくて本当に良かったです。友情が壊れずにすみました。神 玲鈴先生の電話鑑定を受けることで片思いを諦めることがなく、自分に自信が持てるようになりました。


神 玲鈴先生のプロフィール
 

第2位 神 青花(ジンアオカ)先生-電話占いカミール

picture_dsp

幼いころから備わった霊視を使って、相手の気持ちや未来など視えたものを教えてくださいます。そして解決の糸口を見つけだし、悩みを解消してくれます。神 青花先生はとても穏やかな性格で、話をするだけで心が癒されると利用者の声もあります。

 


投稿者:三矢さん 38歳女性
私は結婚して10年経ちます。最近は旦那とはマンネリ化してしまい、違う男性が素敵に見えてしまいます。刺激が欲しいので、浮気をしようと考えています。しかしどの男性を選んだら、割り切った関係をもてるのかがわかりませんでした。旦那にばれるのが嫌なので、きちんと約束を守ってくれる男性を選びたいと思い、神 青花先生に占いを頼みました。
神 青花先生は、私と旦那の出会いを当てるなど、とても占いの力が強い先生だと思いました。神 青花先生は、私と旦那のことを少しだけ聞き、後は私が気になっている男性のことをたくさん聞かれました。浮気をしたいだなんて、話にくかったですが、神 青花先生には意外と話しやすかったです。
占いで1番いいと出た男性と今は付き合っていますが、何の問題もなく付き合うことができています。神 青花先生に占ってもらって、本当に良かったです。


神 青花先生のプロフィール
 

第3位 神 あい(ジンアイ)先生-電話占いカミール

picture_dsp

父方の家系が霊能者、母方の家系は巫女という環境で育った神 あい先生は高い霊能力という特別な体質を使い、お客様の声の波動を捉えて、霊感・霊視・水晶を駆使して鑑定を行います。そしてお客様が幸せをつかむために最善の方法へと導いてくださいます。
幅広い悩みに対応でき、解決してくださるので、利用者様からの信頼度がとても高いです。

 


投稿者:さえさん 40歳女性
投げやりになっていた私の心を救って元の通りに整えてくださったのは神 あい先生でした。夫とのことも子どものことも、もういいやって思っていたことがあったのは事実です。でも本当の本当は、夫とも子どもとも笑って幸せに過ごしたいって切望していたんです。でもどうすればもう一度夫の関係を修復できるのかまったくわかりませんでした。先生の助けがなければ今でもきっとそんな方法は見つけられていないはずです。先生のおかげで少しずつ私の家庭は落ち着きを取り戻してきました。まだまだ道のりは長いのでしょう。でも「諦めないで」と仰って下さった先生のためにも、できるだけのことはやってみようと思っています。あのとき心からの言葉で私を絶望から引きずりあげて下さったこと、とても感謝しています。


神 あい先生のプロフィール
 

第4位 神 ことり(ジンコトリ)先生-電話占いカミール

picture_dsp

主に霊聴・同調を使い占う神 ことり先生は、お客様の心情を読み解くことができ、心も身体もお客様と同じ状態まで持っていくことができるので、どのように辛いのか、何があったのかを説明しなくても把握することができます。優しく、丁寧に説明してくださるので緊張せずに鑑定してもらうことができると好評です。

 


投稿者:優花さん 32歳女性
私には好きな人がいます。そのことで毎日苦しくて、悩んでいます。彼は職場の先輩で、とても尊敬する私の直属の上司です。仕事中は厳しいところもありますが、仕事を離れるととても穏やかで魅力的な人です。
1年ほど前から、誰にも言わずに密かに想っていたいましたが、先日同期の友人から彼のことで相談がありました。それは彼に片思いしているというものでした。

今までは同じ職場の中なので、私の気持ちを伝えるべきではないと思っていましたが、このままでは後悔することになってしまいそうです。電話で鑑定してもらえるところがあると知り、電話をしました。

神 ことり先生に、私の悩みを聞いてから、鑑定をしていただきました。やはり、後悔をしないように自分を大事にした方がいいのではないかと、考えがクリアになりました。考えるきっかけをいただいて、ありがとうございました。


神 ことり先生のプロフィール
 

第5位 神 美黎(ジンミレイ)先生-電話占いカミール

picture_dsp

祖母が宗教家、父が霊能力があり人の為と生きる姿を見て育った神 美黎先生はご自身の能力を生かし、お客様が笑顔になれるたのお手伝いをしてくださいます。
霊感・霊視で「人生のバイオリズム」を視る事を得意としていて、多くの人の悩みを解決してきました。特に恋愛相談を得意としている神 美黎先生は、もう一人の母のような存在で、たくさんの利用者様から慕われ、頼れる存在として活躍しています。

 


投稿者:美久さん 37歳女性
女性らしく清楚な大和撫子タイプの女性が好きだという彼のことが気になって、活発で我が強いタイプで正反対の私のことを好きになってくれるのか自信が持てなかったので、神 美黎先生に相性を視ていただきました。
先生から私が自分を偽ってまで彼好みの女性を演じる必要がないことや、今のままでも充分に彼の心を惹き付けられる魅力があること、私のチャームポイントをたくさん挙げてくださってすごく自分に自信が持てました。
とても褒めてくださって私でも彼を振り向かせることができるんだと思ったら、アプローチも積極的にできるようになりました。彼と話していると、彼の言っていた好みというのはアイドルを見るときに感じようなもので、好きになった人が本当のタイプなんだよと意味深に教えてくれたんです。
デートを重ねて告白されたとき、私の元気なところが好きだといってくれました。嬉しかったです。


神 美黎先生のプロフィール